40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

幼稚園、7週目の息子

こんにちは!

 

一週間が始まりました。

先週の様子を記録。

 

だいぶ、慣れてきているような気はします。

息子が行くと、集まってきてくれたり、

話しかけてくれたり。

友達の話かけにも、聞こえないくらいの声では

あるけれど、反応したり。

 

幼稚園行きたい、楽しいとは聞かれないけれど、

「ママ、早くー!!」と階段の下から呼ばれます!

 

今週も元気に過ごせますように。

 

土曜日から、楽天ラソン始まりましたねー!!

item.rakuten.co.jp

私は、外反母趾の母にこれを買いました。

ラソン前にですね、買っちゃいました。

ラソンの日がわかるのって、結構ギリギリじゃないですか??

 

外反母趾のサポートは人それぞれ、合う合わないがあるみたいで。

合わないと大変みたいで。

買うのに勇気がいりました。かけみたい??

口コミが良かったし、届くのも早かったです。

母にも合ったみたいでよかったです!

 

笑子