40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

意地悪な子はブスになる

姪が高校生になったんだけれど、

本当にこういう事を言う人がいるのだなと

言うことがあった。

 

 

姪が学校に行くと、

「まだ生きていたんだ」って。

 

これ、ありえなくないですか??

 

普通ではないですよね。

馬鹿じゃね。

お前が死○って思ったよ。

 

お前が○んだら、喜んで拍手してやるよ。

 

 

だって、みんな自分の子供がそう言われたら、

そういう気持ちになるでしょ??

 

顔みたらね、

すっごいブスだった。

 

この子を知る人によると、

幼稚園の頃からいじめっ子だったらしい。

人って変わらないんだね。

 

その頃から、ブスがどんどん蓄積しているから

本当にひどい顔になっているわーー。

 

 

笑子