40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

幼稚園での少しのもやもや

こんにちは!

 

息子を幼稚園に送ってきました。

息子から、ある女の子に、

物で呼ばれていると聞いていました。

 

例えばだけど、「冷蔵庫」みたいな。

息子は、その子にいつまで呼んでいるの?って言っても

止めてくれないから、もう言わないって言っていて。

こんなウソは言わないだろうしって思ってたら、

今日、その場面をみた。

ニヤニヤしながら息子に近づいて、

「冷蔵庫さん」って。

なにこの子、かわいくなーい

なんて、思ってしまった、黒いね、私。

 

ま、息子は相手してないようだし、

心の傷もないようだからね。

それくらいでね、騒がないよ笑

 

まだまだ幼くて、アンパンマンが大好き息子。

生まれて初めてみた映画もアンパンマン

2年、観ています!

 

今年の6月公開予定だった映画は、そろそろやるのかな?

息子とも1席空けるのかしらとか思っていたら、

公開は、来月なんですねー。

びっくりしました。

その頃まで、アンパンマン好きかな。

これだけ大好きだから、アンパンマンから離れるのも

寂しい気がしますが、

来年の今頃は、年中さんで、どんな事が好きになっているか、

とっても楽しみにしています。

 

家で、映画のDVDを観る時は、

ポップコーンを食べながら、観ています。

item.rakuten.co.jp

 

私ね、ぐうたらだし、

なにか豪華なものが食卓に並ぶって事は、ないんだけれど、

簡単なゼリーやポップコーンなど、

そういうちょっとしたものだけは作って、

楽しんでいます。

 

笑子