40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

子供がお風呂から出てくれる方法

こんにちは!

 

金曜日になりました♪

息子の好きなさつまいもパン。

買った事しかないけれど、作っています。

私にしては、チャレンジャー笑

 

さつまいもをレンジでチンして、

皮をむきたいんだけれど、

熱くてどうすればいいのかな??

熱いうちじゃないと、マッシュしにくいような?

どうなる、完成するのかしら。

 

うちの息子は、いろいろ信じる事があって。

テレビのドッキリで、ぬいぐるみが喋るっていうの、

これは信じなそうだけれど。

 

私が、かっぱになったり、たぬきになったり、変身しちゃうって言うのは

信じています!!

誰かが私に「笑子ちゃん、たぬきになーれ」って呪文?をかけたら、

もうね、大泣き笑

 

そんな息子に思いついたのが、魔女。

息子ねー、お風呂に入るのにやだやだ時間かかるくせに、

入るとなかなか出ない。

困ったもんだ。

そこで、

「ママの手、見て~。魔女になっちゃいそうだよ」

「だから、もう、出るね」

って言うと、

息子も、急いで出ます笑

 

なるべくなるべく、ストレス減でいきたいからね。

 

絵本も魔女は、怖いみたいでね。

item.rakuten.co.jp

怖いってどんな怖さ??

息子になってみたいな。

 

笑子