40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

図々しい義妹

また、義妹の事だけれど・・

 

 

今日のラインのやり取り

 

義妹の子供が咳で休んでいるらしく、

 

「笑ちゃん、娘が咳で休んでいるから、

ゼリーかヨーグルト、届けられたりする?」って。

お金は娘に渡してあるからって。

 

咳で休んでいる人に会わせる?

 

それと、私は、届けられたりする?って言い方が

大嫌い。

義妹がよく使っているからだと思うけれど笑

 

その他に、英語のプリント、届けられたりする?

だから、何??

 

ヨーグルト買うのもゼリー買うのも、

英語のプリントをコピーするのも、

自分がやればいいだけでしょーーー。

 

 

あなたのやることリストのメンバーに、

なぜ私を入れる?

 

私に頼むの??

 

私は、あたなを頼りにしたことなんて、

ないだろうが・・

 

しかも、姪は、寝ていて、

お金はもらえず、

それも、義妹に伝えたけれど、

 

返信なし・・。

 

なんなんだ、この人、

普通ではないんだろうな。