40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

ラインしたーー

金曜日に、姪に差し入れなどで、

1000円ちょっと使い。

 

お礼も何にもなし。

 

積りにつもってます

 

やってもらって当たり前って思っているところとか、

本当に頭にきて・・。

クレジットカードを作れない??とからしいく、

カード払いが必要な買い物は、こちらに頼んでくるのですが、

5500円の買い物をしても、5000円をしれっと渡されたり。

 

楽天の買い物もこちらに頼むので、最近は現金前払いとか、カード払いではないのを

選び、お会計は、こちらではノータッチというふうにしました!!

 

今回の事は、もう、ふつふつきたので、

1000円はかかっちゃったんだよねと、

ラインしました。

 

どうくるか

 

 

買い物でストレス発散したい!!