40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

テレビを観て初めて泣いた、そのテレビは??

こんにちは。

 

たくさんの方がブログでも書かれていますが、

私も、三浦春馬さん、びっくりしました。

文字だけの速報を見た時、

誰だった?って、検索してしまいました。

お母さまのこともいろいろ言われているみたいだけれど、

本当の事はわからない。

 

事務所のコメントで悔しいって書いてあったけれど、

私は、こんなに働いていたの?って思いました。

働かせていた??

これ以上言うのはやめよう。

 

息子は4歳になったけれど、

まだまだアンパンマンが好き。

アンパンマンと言うより、バイキンマン派。

この事を心配してね、心理士の先生に相談した笑

バイキンマンごめん笑

 

問題なかった。

王道いかないところがいい!とか、

少し褒められたような。

 

そんなバイキンマン派の息子だけれど、

DVDを見て泣いていた。

ユキダルマンって言うキャラがいるんだけれど、

その子達が、バイキンマンから

アンパンマンを助けるのに、消えていなくなってしまうって、

バタコさんやジャムおじさんアンパンマンが泣いている。

それを見て、息子も泣いていた。

びっくり、こういう事は初めて。

もう一回観ても泣いていた。

 

いろいろ成長しているんだなあ。

 

体も息子なりに大きくなって、

今は、身長102。普通なのかな。

大きい方ではない。

私は、他の方のブログで、セールで何買った~っとか

見るのも好きでよく見ている。

 

セールで来年の子供服を買うのを参考にしたり、真似したり。

私の予想では、来年の夏も息子は110サイズと思っている。

でも、そればかりでは怖いので120も買ったりしているけれど、

110だけでまわす事になるかなって。

 

けれど、息子と同じ7月生まれの子でも、

来年用に120.130を買っていて、

焦ったーー。

item.rakuten.co.jp

年中さんの服装見ると、

この時期のパンツは、ハーフとか6分丈あたりを履いている子がほとんど。

このブランシェスのがもっと値下がりしたら買おうかと

思っているけれど。

プチプラってすでになっている笑

 

プチプラのラインって人それぞれだよね。

幼稚園用にすごい安い洋服を用意してって言っていたママいたけれど、

いくら?500円??とか思ってしまったーーー笑

 

笑子