40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

40代なのに!!

久しぶりのブログだけれど、

愚痴笑

って言うか、いろいろな考えの人がいるから、

意見が違う人もいてもいいのかなあと

 

●●ひとりごと●●

 

更新があるたびに見てしまうブログがあって

40代の既婚女性なんだけれど、

いつも自慢??と言うか・・・

 

写真には、シャネルとかエルメスとか、

さりげなく載せているふうで・・

 

幼稚園の息子の洋服もアルマーニだったり・・・

幼稚園のお弁当のおかずがステーキなんだけれど、

私が知らないような名前の肉だったり笑

 

でも、この方、専業主婦で、

まだね、旦那さまの稼ぎのお金で買っているならまだしも・・・

 

お父様がお金持ちみたいで、

そのお金で買ってもらって・・・

 

そりゃー、お金あるなら余裕で使うだろうけれど・・

 

でも、あなたは40代で、

いつもいつもで、恥ずかしくないのかなって思ったーーー

 

そんなの見せびらかさなくても、

お上品にしていればいいのに~

余計なお世話笑

 

って、何がいいたいかと言うと、

私は時給900円のパートが忙しくて、忙しくて

って話笑