40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

苦手なママ

幼稚園のママとは、あまり交流はないのだけれど、 苦手なママがいます! もちろん、その方と仲がいいママさんも多い✨ まず苦手になった理由は、初めてお話した時に、 家の間取りや旦那の職業や私の職業など、 こうやって書いてみると、そんなことないやんっ…

ラインのその後

ラインしてからも、返信はなし なんなら、家にきたのに、スルーでした。 すごい度胸、それと、やっぱりと言うところも。 もう、絶対に絶対に前払いの時のみにしようかと 思う。 また頼まれそうだからさあーー なんだか、ストレス増し増し。 ストレス発散税抜…

ラインしたーー

金曜日に、姪に差し入れなどで、 1000円ちょっと使い。 お礼も何にもなし。 積りにつもってます やってもらって当たり前って思っているところとか、 本当に頭にきて・・。 クレジットカードを作れない??とからしいく、 カード払いが必要な買い物は、こ…

図々しい義妹

また、義妹の事だけれど・・ 今日のラインのやり取り 義妹の子供が咳で休んでいるらしく、 「笑ちゃん、娘が咳で休んでいるから、 ゼリーかヨーグルト、届けられたりする?」って。 お金は娘に渡してあるからって。 咳で休んでいる人に会わせる? それと、私…