40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

旦那の面倒なところ

こんにちは!

 

私のタイトルでもある、

ぐうたら生活、

すこーし改善されました。

すこーしね。

 

そうそう、旦那のむかつく?ところ。

むかつくって言うか、

面倒って言うか。

それ、やめれば?って言うところ。

 

例えば、今日、何曜日だった?って私が聞くと。

日曜日って。

日曜日は私もわかるから、水曜日、木曜日どっちか早く教えてって

なるのですね。

時間もそう、ただ聞いた事を教えてくれればいいだけ。

 

ある日、帰りが遅かったから心配したんですよね。

どうしたの?って聞くと、

事故った。 

めんどくさー。

 

この前、私が息子にジュニアシートを買ったんですけれど。

ネットでこれです。

item.rakuten.co.jp

やっぱり新しいのはいいですね!

今までのは、いろいろこぼして匂いも汚れも酷いし。

息子を乗せようとしても、ベルトをひっぱってきつくしたり、

車が出るまでに時間がかかって、イライラなんてこともあったのですが、

楽~♪

 

で、また面倒な旦那の話ですが、

旦那が「ジュニアシート、もう一つ買った」って。

付け替え面倒だからって言うけれど、

お金に余裕ないんだから、面倒しろよって思ったけれど、

私は乃木坂笑

 

いくらの?って聞いたら、五万だって。

まーた、面倒なやりとりが始まったさ。

 

「笑子が買ったのと同じの買った」

「ウソ」の繰り返しで、本当にめんどー。

 

少し前のブログで、乃木坂宣言??したけれど、

可愛く付き合った方がいいのかしら~。

結局、最後は、私が相手するのが面倒でね、

ふーんって終わった。。

 

そしたら、さっき、ピンポンきてね。

本当に、この前、私が頼んだのと同じのがきたよ。

 

旦那もぐうたらなのです!

お互いさまですね。

 

世間を賑わせている、渡部、

私、前から嫌いでね。

好みは、人それぞれだからね。

横柄な態度とか、面白くもないし、

この人、なんで芸人のくくりなの~なんて

思っている時に、自粛ってなって。

ま、自分が悪いんだから仕方ないですよね!!!

そうそう、それで、渡部が前から嫌いだけれど、

渡部も私みたいなのは、無理だろうな、

無理って言うか、眼中に入らない、

って言うか、眼中に入ったら、怒りそうだなって、

前から思っていたのです。

 

もう、復帰しなくていいからね(^_-)-☆

 

笑子