40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

田中みな実さま

こんにちは!

 

息子を幼稚園に送って行ったけれど、

また、「冷蔵庫さん」って呼ばれた。

だから、名前教えただろうにって思ったけれど、

もう一回、教えてあげた。

 

それで、もう、これはおしまいにしようかと

思った。

あんまり訂正し続けると、聞いている息子が

思っている以上に、

え、これって、そんな変なことなの??って思ったりも

しそうで。

なので、とりあえず、おしまい。

 

今日、息子に、

パパにラインしょうって言ったら。

「ママって、結構パパのこと好きなんだね」って言われた笑

そうです、好きですよ。

 

そんなパパを。

田中みな実、挑発するのはやめて笑

もう、写真集の話題は終わってる頃だけれど、

たまに、その画像がテレビに出たり、

後、田中みな実が出ると、あの写真、思い出すよね。

パパ、すげーって言っていたし。

真似してみたら、全然違うって言われたわい笑

 

あの写真は、誰向け??

美のカリスマって言われてるけれど、

女の子向けだったら、あれまで、ガンガン露出しなくても

いいじゃーーん。

旦那が見るのがやだ。

なんて言ったら、田中みな実に、くっくっくって鼻で笑われそうで。

そんな、笑い方しないか~。

 

まあ、結局は、もともと、嫌いではないんだけれど、

でも、ダウンタウンなうに出た時に、

ゲストのはせきょーを、坂上忍と同年代って

言っていて、震えた。

この人、やっぱり怖い~って思ったよ笑

はせきょーとは、共演中なのにね。

 

息子は、今頃、何しているのかな。

まだ、セールで買い物はしていなけれど、

7月4日から楽天ラソンが始まる~!

item.rakuten.co.jp

アイロン台を持っていなくて、さすがでしょ笑

座布団でやっていたんだけれど、

熱くなってね、心配になった。

 

だから、このアイロン台、買う予定です。

 

笑子