40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

可愛げのある妻

こんばんは!

 

私は、大好きな夫と結婚した時に、

ずっと可愛い嫁でいよう、いれると

思っていました。

 

旦那からも、

ずっと可愛らしくいてねって言われて、

そんなの簡単やーって思っていたけれど。

 

全然出来てない。

 

息子が生まれてからは、息子息子になってしまっているし、

あーもー、こんなのやだー。

でも、結構、可愛いに引き戻せないくらい強い女になっている。

こんな女、望んでいたわけではないのに。

 

何から始めようかな。

 

これは始めた笑

 

後は、いつもニコニコ。

 

私は、乃木坂笑

 

笑子