40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

花火&まゆゆ

こんばんは!

 

昨日は、花火見る事ができましたか?

本当に本当に医療従事者の方、おつかれさまです。

 

おつかれさまですと言いたい方、たくさんいます。

いつかこんな時もあったというふうに、

幼稚園生が、マスクをしないで幼稚園に

行ける日がくるといいなと思っています。

 

息子は、卒園までは、マスク必要になるのかなあとは

思っていますが。

 

 

話はがらっと変わりますが、

まゆゆの引退、ショックです。

推しとか、CD買ったりとかはしていないですが、

また、テレビで笑顔が見たかったなあ。

でも、体調が悪いのかな。

ゆっくりしてほしいです。

まゆゆ、おつかれさま。

 

笑子