40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

好きなドラマ

こんにちは!

 

私の好きなテレビは、ドクターXです!

むかつく奴が結構いて笑、

ガツンとやってくれる大門先生が気持ちがいい~。

 

お金ではない、患者を助けることに精一杯やっていて、

そんな姿が大好きです!

 

このドラマは好きだけれど。

いろんな病気があるんだなあと思い、

怖い気分になることも。

 

今年っていつまでかはわからないけれど。

市の検診も中止になっているし。

毎年、婦人科検診と人間ドック(ドッグ?)はやっているから、

出来ないと心配で。

 

ネットで検索して、

初めてのところに予約してみた。

 

心配なところもあるしな。

なにもありませんように。

 

笑子