40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

ストレスVS体重増加

こんばんは!

 

5月も終わりますね。

 

コロナで自粛生活、

息子と公園に出かけず、

引きこもり生活をしていました。

 

だからか、

すっごく体力不足を感じる。

少し動いただけで、息がはあはあしてしまって。

なんなの、私。

もう、どうするの、こんなんでって・・・。

 

今日、昼間、

気に入ってる服を着ていたから。

鏡を見て。

 

あれ??

太ったー??

 

で、体重計にのったら、

4キロ太ってた。

 

だから、息が上がってたの??

もうねー、毎日、お菓子なの、食べちゃう。

我慢できない。

食べた方が、息子に優しくできる。

って言うか、頑張れる。

 

それ、わかって食べていたんだよね。

太ってもいいから、ストレス減らしたいって。

でも、4キロって増えすぎだよ。

 

きっと、息子の幼稚園ママには、

私は、こんなものって思われるよね。

まー、いいんだけれどね。

 

髪型も、自粛で美容室に行ってないから。

本当に変。

 

笑子