40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

マスクの奥では

こんにちは。

 

コロナの影響で、

使い捨てマスクを見る事がなかったのですが、

ここ最近、ぽつぽつ見かけますね。

一箱、2700円くらい、まだ高い。

ネットでは、安いのも見かけるようになりましたね。

 

友達の子供は中学生で、分散登校しているみたいだけど、

みんな使い捨てマスクだったと。

私は、使い捨てマスクは、もったいないので、

いくつかネットで、洗濯可能のを買って使っています!

なかなか可愛い色の洋服を着られなくなってしまってる私ですが、

あ、年齢的にね。

 

可愛い色のマスクで、気分を変えています!

 

幼稚園に行くと、

当たり前だけれど、ママは、みんなマスク。

私は、マスクでも、笑顔で挨拶してるけれど、

みんなは、そうでもないんだね。

 

あいさつ返してくれるだけでありがたい?のかな。

他の方のブログみてると、、、。

 

他のママとも話してみたいなー。

 

 

笑子