40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

幼稚園、三週目の息子&ママの服

こんばんは!

 

息子の先週の幼稚園の様子ですが、

先生に一度も聞けず。

うちの子、幼稚園の事は自分からほとんど話さないから、

分からないんですよね。

知りたーい。

でも、先生が気になることがないから、

言ってこない??

 

先生に、息子はお友達より一人で遊んでいるの?とか聞きたいけれど。

まだ、幼稚園が始まったばかりだから、一人で遊ぶだろうよって言う、

先生の心の声を想像しつつ、聞けない笑

 

いつも、時間ぴったりにお迎えに行っているから、

次々にママも来て、先生とお話する時間もないから、

少し、遅めに行ってみようかな。

 

さて、明日からの一週間も楽しみだなあー。

 

幼稚園の送迎で、他のママさんの服装、

チェックしてみたが、

そんなに頑張らなくても大丈夫そうだ。

服って、チェックしようって思ってみないと、

そんなに気にならないような?

 

私も今年は、白のTシャツを着てみたいと思って、

ネットで買ってみた。

モデルさんが着ていると、とっても可愛くて、

私でも似合いそうなんて思ってしまうけれど。

着てみたら、なんかすっごく懐かしい。

 

そうそう、体操服みたいだった泣。

 

だけど、一枚しか持っていないから、

また買うぞー!

 

 

笑子