40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

マスク顔

こんにちは。

 

今さらですが、今年の父の日は、

三人同じもの、UNIQLOでエアリズムセットを買いました。

三人とも同じサイズ、🅻です!

母の日は、な~んにも無かったので、

自分用にウルトラストレッチエアリズムセットを買いました。

 

この歳でね、普段着、どうしようかと思って笑

若い人向けの洋服??サロペットとか可愛い~。

ダメ??笑

年齢に合わせるとどんどん、老ける、暗くなる笑

 

イタクない程度に若い服を着た方が、

肌とかもお手入れ、頑張ろうって思うよね??って

思ったり。

お金は、かけられないけれど。

 

幼稚園にお迎えに行っても、

マスクしているけれど、

若い人、私くらいの人とか、分かるよねー。

なぜ??

体系??出ている個所で、年齢わかるよね、この肌だしね。

 

せめて、と思い、

少し前からせっせとまつ育やっています。

まつエクはやったことなくて、

でも、長いまつげには憧れる。

マスクで、長いまつげ、いいね、いいねって

ことで、せっせとせっせとやっています。

正面は、あきらめて~笑

横顔がステキな人を目指します!

 

笑子