40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

我が家の母の日

こんばんは

 

昨日は、母の日でしたね。

いろんな方のブログで、お祝いされたのを読んだけれど、

うちは、予想通り、なーーんにもなかった。

 

こんな旦那だけれど、

プロポーズの時に、パカってやってくれたんだけど。

 

今日は、母の日だからゆっくりさせてもらったーって

書いてある人のブログを見て、

そうだ、ゆっくりしていいんだったって思ったけれど、

旦那からのリクエストの餃子を作っていたよ~。

 

なんか悔しい笑

 

なんなら、今日も餃子を作ったし、

夜は、これまた旦那の好きなから揚げ。

 

今年の母の日は、絵を描くのが嫌いな息子から、

似顔絵を貰えるのを楽しみにしていたんだけれどな。

 

来年の母の日は、

少しでも平和になってますように

って言っても、本当に普通でいいんだけど。

平和になっていますように。

 

笑子