40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

夜の反省会

こんばんは!

 

平日は、息子と二人っきり。

幼稚園にはいつから行けるのかな。

 

うちの子は、一人で遊んでくれない。

おもちゃもいろいろ買ったりするけれど、

私とごっこ遊びするのが好き。

 

けれど、私はつまらない。

息子は大好きだけれど、もちろん。

でも、毎日、同じような内容のごっこ遊びに

全力で付き合えない。

 

本当はね、全力で付き合いたいし、

後から思えば、そんなの出来る、簡単だよって

思えるけれど。

やっぱり、なんだか、つまらなくて。

疲れちゃって。

 

多分、息子にも伝わっていると思う。

 

ヨシ、明日はもっと頑張るぞー!

 

笑子