40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

着たいけれど、選ばない色

こんにちは。

 

毎日毎日、コロナの心配。

先が見えない、分からないけれど、

今日も一日、頑張ろう。

 

家にいるだけれど、

洋服が欲しい、ネットでいろいろ検索しています。

 

いつも私が選ぶ色は、

ベージュ、茶色、黒、グレーに黄土色←、この言い方笑

地味ー。

顔も地味だから、余計に地味に。

 

同じ40代でも、

ピンク、水色、黄色、パステルカラーって言うの。

そういう色を可愛く着ている方を見ると、

私も着てみた~い!!って思う。

 

イタクない方いますよね。

 

本当に可愛く、若作りしているわけでもなく、

ナチュラルに着ている方。

 

いつも秋冬ぽい色ばかりだから、

違う色を着てみたい!

 

とりあえず、白着てみたいんだけれど。

 

白をおしゃれにって難しいかな。

いや、おしゃれってレベルにならなくてもいいんだけれど。

 

気持ちも滅入り気味。

明るい色を着て、前向きで行こう。

 

 

笑子