40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

コロナ疲れの中で

こんばんは!

 

あー、コロナー。

前向きに考えられない。

前向き前向き、考えすぎない。

 

息子のお昼寝布団をネットで探しているのですが、

使う時がくるのかなって

思ってしまう。

 

GW明けから、幼稚園が始まる予定だけれど、

なんか延びそうな気もするし。

この休みで感染者数を減らせているのかもだけれど、

収束とはほど遠いのは変わらないし。

どうなんだろう。

と思いながら、

私もいつどうなるかもわからないから、布団探し。

 

入園式の時に、先生から布団の説明があって、

それを聞いていた旦那に、確認したら。

 

「もらった布団にー」って言ってきた!

 

布団もらえると思ったの??

 

確かに、先生は、どんな布団かより、

名前の書く場所とかを主に説明していたからな。

 

平和だー。

 

笑子