40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

私の趣味

こんばんは

 

今日も体調を崩す事なく、

生活が出来ました。

 

毎日毎日、コロナの心配。

家に籠っていても、

旦那は、働きに行っているし、

どこでどう感染するかもわからず。

毎日、ストレス。

 

話が変わって、

私の服も息子の服もほとんどがセール品です。

子供服は探せばきりがないので、

だいたい決まったお店で買っているのですが。

 

全て、セール笑

セールで気に入った服、セールを待っていた服を買うのが

私の趣味だったり、ストレス発散だったり。

 

息子が95サイズの時でも、

気に入ったのがあれば、120.130と買っています笑

 

と言うか、今頃って120サイズ着てるのかと思っていたー。

そんなにがんがんにはサイズは変わらないのね。

息子は、100サイズがジャスト。

 

今、ゾゾや楽天やナルミオンラインでもセールやっているけれど、

前みたいにセールに対して勢いがない。

 

コロナのせいでねー。

ちょっと病んでる。

気持ちが滅入っている。

 

がんばろう!

 

笑子