40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

UNIQLOさんは、どうなのーー?

こんばんは!

 

ゾゾで狙っている姪っ子の服と

息子に買いたい服が安くなっている!

けれど、もっと安い時を知っているから、

迷う、うーん、、迷う。

 

私は、UNIQLOをよく利用しているのです。

2日に一回、じゃない。

一週間に6日はお世話になっているかも。

それくらい着ています。

 

UNIQLOのブロガーさん??のを参考に、

体型も年齢も全然違うだろうし、

性別しか同じでないブロガーさんのを参考に。

 

サイズは、全然違うのはおいといて。

 

ブロガーさんは、今年買ったTシャツを紹介して、

去年は色違いでこの色を買いましたー。

で、その去年のも今年着るって言うんだけれど、

わしゃ着れんけど。

なぜ。

 

劣化が早いのよん。

 

文句ではないの、すっごくお世話になっているから。

ただ、疑問。

みなさん、普通は、去年のTシャツも着れるものなのかなー??

 

私は、もうすでに、今年買ったTシャツでも、

厳しいかなーーって言うのがあるんだよね。

ちなみに、うちは、洗濯機はドラム式。

ドラム式の方が弱い力で洗っているイメージがあるんだけれど。。。

 

 

笑子