40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

食べない子あるある??

こんばんは

 

息子は、あまり食欲に興味がないようで、

食べてくれません。

私が料理下手だから??

 

下手だからこそ、余計に何を作っていいのやら。

今は、行っていませんが、やっているのかな、コストコ

息子とコストコの試食にたまに行き、

家では作らないようなものを食べさせてみたり、

美味しそうに食べたから、買ってきて、家で作ると、

食べない~~。

 

なんでなんでー。

 

そんな息子が大好きなものは、

おにぎり。

 

もう、息子のご飯の品数がね、

人には、見せられなーい。

キラキラした子供ご飯の写真を載せているかた、

素敵すぎる。

 

息子のご飯の様子も残したいな。

 

笑子