40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

あれからのZOZOTOWN、そして駆け引き

こんにちは!

 

ブログに書いたら、

準備中になり無事に受け取りました。

 

宅配の方もお疲れさまです。

不在表って入れなくなったのかな。

 

息子と同じくらいの歳の子の服だと、

女の子だったらこんなのが好きとかあるのですが、

今回は、小学生の姪へのプレゼントを買いました。

もう、女の子だと、好きなものってあるからね。

ブランド名と割引率で決めました笑!

 

割引率、大事。

 

どうして、あんなに安く出来るの??

もともと定価で買うのに抵抗がある私は、

ZOZOTOWNでの買い物やセールの時期は、駆け引きのようなもの??

 

タイムセールで安いーって思ったら、

数日後に1000円クーポンが出たり。

 

息子のパンツも2本買ったけれど、

50%オフ。

来年用に買う時って、

もっと下がったらショックって思ってしまう。

前までは思わなかったけれど、

ZOZOTOWNって、信用出来なくて笑

悪口ではないよ笑

だけと、半額だといいかなって手を打つ笑

 

いつもありがとう、ゾゾさん。

 

 

笑子