40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

zozoさん

こんばんは。

 

私は、よくネットで買い物をしています。

洋服も靴も、息子のおもちゃもネットで買います。

サイズ合わないとか、息子が遊ばないかもとかは

気にしていません。

 

プレゼントもネットで買います。

レビューがあれば、参考にして選びます。

 

この前、ZOZOTOWNでお買い物したのですが。

流れとしては、

5月5日に注文。

4点注文して、1点が取り寄せ商品入荷待ち。

 

取り寄せ商品入荷待ちって言うのは、

初めてで。

1000円クーポンが出ていた商品なんだけれど、

とりあえず「欲しい人、寄っといでー」ってやつなのかな。

 

10日に、取り寄せ出来なかったメールがありました。

 

それで、その後どうなったかはまだメールがないんよねえ。

 

苦情じゃないよ。

文句じゃないよ。

 

ただ、書くと、発送しましたってメールが

くるかなって思って、書いてみました。

 

だって、その洋服、プレゼントしようと思って買ったのにさ。

間に合わなかった。

それで、また、懲りずに、

1000円クーポンのを注文したら、やっぱり取り寄せ商品入荷待ちになった。

 

こういう時期だからさー、

やっぱり時間かかるよね。

 

ただ、楽天があっという間に届いたー。

お疲れさまです、ありがとう。

 

笑子