40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

VS ZOZOTOWN

おはようございます!

 

一昨日だったかな、

山中で小学六年生の男の子が行方不明になったって言うニュースを

知らず、

無事に発見されたって言うニュースを見たけれど。

もう、テレビ見て、すぐに涙出たよね。

本当に本当に本当に良かった!!

って思いました。

 

またね、ゾゾと戦っています笑

 

来月誕生日の姪と息子の来年用の洋服が欲しい!!!

姪のは、タイムセールで1600円くらいになって、

これは買い!!レベルなんだけれど、

1000円クーポン出たら悔しいので様子見。

今は、2700円くらいになっているから。

1600円でも、買うのはありだったんだけれど。

私の予想だとまた1600円くらいになると思っているけれど。

あまいかなーー。

 

息子のはね、来年用だから底値で買いたいっす。

迷っているズボンがあって、

偶然にもそれを履いている子を見かけてね。

可愛いけれど、底値だったら買おうかなって

その子のズボンを見て思った。

 

他にも何着か買いたいけれど。

今ね、息子の夏用ズボンは5本で回しています。

幼稚園用はね。

これでまわせているんだよねーー。

しかも、この5本、来年も履けるサイズ。

サイズは、110だけれど、年長までいけるのかなー。

それなら、ゾゾで買い足したいけれど、

迷う。もったいない買い物は

ケチ精神の私は、したくなーい。

 

来年用の

2軍は、買い足しする必要なしで、

今年の2軍を家で履いてもらうつもり。

 

暑くなるのが遅かったせいか、

夏服ってこんなもので足りるじゃーーんって思っています。

ただ、幼稚園用のズボンが素材は、夏用で涼しそうだけれど、

色が、黒、チャコールグレー、モカ、グレー、白なんだよね。

枚数が少ないなら、せめて色を涼しめな色にすればよかった。

 

これは履きやすくて気に入っているのですが。

やはり、ゾゾで半値でこれくらいで買えるのと比べると、

そっちが欲しいーーってなるかも。

でも、1本はこういうのがあると助かる。

 

item.rakuten.co.jp

姪と息子は、年齢も違うので、

同じブランドで買う事はないので、クーポンは一枚だけでいいのー。

 

さーて、見合って見合って~。

VSゾゾ!

 

笑子