40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

パパ、頑張れ!

こんにちは!

 

旦那が月曜日にバースディ休暇を取り、

3連休。

休みでも、家事はなーんにもやらないんだけれどね。

 

私は、仕事で疲れている、お疲れ様に、

家事育児をやってよ、やってよ、ねえやってよ!!!とは

思わない。

 

ただねー、

夜からゲームやテレビで朝まで起きているのであれば、

何かしらやってくれてもいいのかなって思っている。

自分が飲んだ牛乳のパックを捨てるとかね。

 

GWの最終日に、旦那が息子に、

「明日からパパ仕事だよ」って。

さみしいって言う反応待っていたみたいだけれど、

「嬉しい!!」「やったあ!」「ずっと行っていていいよ」だって笑

 

パパがいると、ご飯作ってってなって、ママと遊べなくなるからだって。

 

よく見てる!

 

 

笑子