40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

先生との距離感

こんばんは!

 

今週から息子の幼稚園が始まりました。

週2回、分散登園です。

月、木です。

私が働いていなので、行かせていいのか。

暗黙の、家で見られる人は見てねって言うこと?

悩んだけれど、行かせる事にしました。

 

ありがたい。

 

私は、昭和生まれで。

先生って言えば、上の人って言うの?

同じ目線では話さないって言うか。

 

かたっくるしいって言うのかな??

 

今の人??

もっとフレンドリーって言うか。

砕けていて。

先生とも楽しいそうに話したり、手を振ったり←砕けすぎ??

 

私なんて、

かたっくるしくて、

いつも肩が上がってる感じ。

そんな感じで先生とやりとりしています笑

 

もっと、肩を下げて、

先生と話したいと思いました笑

 

笑子