40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

銀行が嫌い

こんにちは!

 

幼稚園送った後に、銀行へ。

もー、銀行嫌いだー。

お金が無くなる場所で楽しくない(´・ω・`)

 

ホラン千秋さんが、

趣味は貯金と言っていたな。

言ってみたい!

お金がある人だから貯金が趣味なんて言えるんだよね。

私にしたら、苦痛だよ~。

ホランさんは、立派な仕事しているしね。

 

お金がない、その原因の旦那だけれど笑。

ギャンブルするとかそう言うのはないけれど、

ちょこちょこネットで買い物したり、

余計なお菓子?を買ったりして。

 

一つ一つの金額は大きくなくても、

それが一気に引き落としとなると、

相当な金額にもなっているから、通帳記入に行っても

焦るんだよね。

 

そんな旦那だけれど、

私に働け働けと言う事はなく。

むしろ、私の好きな事をやりなよ~と。

呑気??

本当は、キツキツに生活しないといけないところだけれど・・。

 

そういう考えをしてくれて嬉しかったりする。

 

お金を使ってしまってストレスになることもあるのはあるけれど。。

 

そして、私がやってみたいことは、

英会話!!

これはぜひ、やってみたいと思っています☆☆

なかなか実現まで行かなくて、

だからブログで宣言しますっ!!!

私の時代からだと、英会話スクールがまず最初に浮かぶんだけれど、

オンラインに挑戦してみたいと思います☆☆

 

旦那ありがとう!

最近は、私ばっかりサプライズプレゼントしている気が

していたけれど・・・。

お金自由に使えないもんね、私も働かねばー、本当はね。

旦那にサプライズしたその1

item.rakuten.co.jp

本当は実物を見たく1人こっそり出かけようとしたけれど、

旦那がインフルになったからね。

ネットで買いました!!

 

後ろ姿はかっこよく見える??

 

あー、でも、私も旦那もデブ。

ダイエットもしないといけない。。

今から、少しヨガでもやろうかな。

虹ユーが可愛くて、ダイエットに取り入れたいけれど、

まだ、ダンスは早い、デブだからね。

 

まずは、ゆっくり動くところから。

 

笑子