40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

4歳息子の疑問

こんにちは!

 

4歳になるうちの息子は、

まだひとりでトイレに行けません。

幼稚園では1人で行っているみたいでびっくりした。

 

小の時は、短時間で終わるからいいんだけれど、

大の時は、長くて~。

おしゃべりしたりしています。

長くてさっさと出たいんだけれど、

今は、暑いし。

 

でも、いろいろ話てくれるし、

これも貴重な時間になるはずと割り切っています。

 

たまに、息子から疑問に思う事を教えてくれるのですが、

今日は、大をした後、

「パパって、なんで小さくて太っているの?」って笑

 

カッコいいパパを見せたいんだけれど、

どんどん離れていく~。

 

前なんて、

はげ気味のパパ殿の頭を見て、

穴あいているって言っていたからね笑

ドンマイ!

 

笑子