40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

幼稚園、11週目の息子

こんにちは!

 

息子の記録。

まーだ、幼稚園楽しい♪とは

言いません(´・ω・`)

 

でも、「ママ早く行こうよ」って。

階段下から言ってくれるように。

昨日は、明日らからまた幼稚園だねー。

寂しいなあって私は言ったけれど。

 

幼稚園は、絶対に休まないからねって。

よかったよかった!(^^)!

 

昨夜、コロナの事を考えていたら、

なかなか眠れなくなった。

夜に考えないようにしているんだけれど、

考えちゃうとダメだー。

コロナ怖い怖いって思っちゃって、

なかなか眠れなくて。今日は寝不足。

 

昼寝ね、起きれるか心配で、

頑張っている笑

 

笑子