40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

入園式に向けて

こんばんは!

 

入園式に向けて、ダイエットしようかと思ったけれど、

止めた笑 

 

ダイエットしようと思ったきっかけは、

入園式に着るジャケットが着れるか心配だったから。

子供を産む前に着ていたジャケットを試しに着てみたら、

ぜっぜんダメで。

 

なんかねー、試着も怖いよってなって。

 

だけど、夜のお菓子(一日中か)は、止められない。

息子に対して笑顔で接したい、だから、私にはお菓子が必要。

 

入園式用の洋服を探して、3か月。

ダイエットが出来ない、無理だと思って、

思いきってネットでジャケットやら、ブラウスやら、パンツを買ってみた。

 

着れたー!

って言うのは、1か月前の話。

 

あれから、着てないけれど。

お菓子食べまくっているけれど。

 

大丈夫だよね・・・・。

 

 

笑子