40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

無印良品週間

こんばんは!

 

無印良品週間中ですね。

私はこれと言って欲しいものも

気に入っているものも

気になっているものも、特には

ないのですが。

 

しいて言えば、煮出し用??の麦茶でも

買おうかな。

無印のが飲み終わった後に

セブンイレブンで同じようなのを買ったら。

セブンイレブンのが不味く感じて

無印のがすごく美味しく思えたんですよね。

なんで、もう一度確かめたい。

 

前は、タッパーも買っていたけれど、

セリアばんざーいと思っています。

ファイルボックスを買って、他の方のを真似したりしたのですが、

今、手のかかる息子でいっぱいいっぱいで

部屋がぐっちゃぐっちゃなので。

また、落ち着いたら考えてみよう。

 

 

笑子