40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

新しい靴?

こんばんは!

 

息子の靴のサイズは、16.5です。

いつもは3足でまわしているのですが、

幼稚園の入園の時に新しいのを買うかもと

とりあえず、2足でまわしていました。

 

靴やで相談すると、今のサイズは

5月にはサイズアウトしてしまいそう。

でも、17だと緩くてねー。

 

私、働いていないし(幼稚園落ち着いたら働く予定)、

旦那定収入だし・・。

 

16.5を買うか17を買うか。

迷って、上履きと外履きと16.5の新しいのを買いました。

 

本当は、今履いている16.5を幼稚園に行き始めの時に履かせようかとも

思ったけれど。(見た目はキレイ)

友達に聞いたら、みんな新しい靴を履いてくると。

 

1足しか買わなかった~。(買えない)

 

笑子