40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

入園式は、誰と

こんばんは!

 

息子の幼稚園は、今のところは予定通りのようです。

友達のところは、付き添いは一人までとのこと。

うちは、どうだろう、これからそういう連絡が来たりするのかなって

思ったりします。

 

旦那が太ってスーツ買い直し。

3年後もこの体系なんてありえないってくらいのスーツを買ったけれど。

もう、お金がもったいないからそのままでいてください。

 

そして、今日、旦那が急にびっくり発言。

「お袋、入園式に誘うかな?」って。

えっっ?

なんつった??

 

だから、今、コロナで卒園入園、入学もいろいろと中止になっているところも

多いのに。

入園式、一人っ子で勝手がわからなくて、

きょろきょろなのに、

ぞろぞろと3人で入っていく?

って言うか、子供いれて、4人だよー。

 

会社で行く人がいるとか。

旦那とお義母さんの話になるとピリピリするから

止めよう笑

 

なんだろう、悪い人ではない。

むしろ、旦那よりいい人なんだけど笑

ただ、お年玉はないよ笑

 

 

笑子