40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

男の子の靴の好み

こんにちは!

 

息子、幼稚園に行きたがらないから、

私が朝から憂鬱。。。

とにかく、私と遊びたがる。

やっとの思いで連れて行きました。

はぁー、疲れた。

 

早く、幼稚園が楽しい!!

ママより友達と遊びたいって思ってくれないかな。

 

靴箱の前で、バイバイ、これは、

毎回泣かないで出来るけれどな。。。

 

靴箱で他の子の靴を見てみたけれど。

女の子はニューバランス率が高い!!

男の子は、見た目が赤とか黒とか原色の子が

多そう。

そういうふうに好みが出てくるのかな。

 

うちも、ニューバランス

グレーとネイビーと赤と黄色をその時に在庫があるものを

買って履いています。同じサイズを3足でまわしているから、

3足ともグレーの時もあったな。

 

ネットで買っているけれど、

足のサイズは、お店で測ってもらっていて、

コロナの前、2月初めだったかな。

その時は、16.5をおススメされました。

4月の入園は、このサイズで大丈夫だろうけど、

GW明けには、もうきつくなっているだろうって言われたけれど。

あれ、大丈夫そう。大丈夫じゃないのかな。

 

お店に測りに行くか迷っている。

 

次に買うのは、決めてあってね。

17㎝を買う時は、これって決めてある!

在庫がある時とか、ポイントが5倍の時に買いたいけれど。

男の子の靴を見ていると、好みが出てくるのかな。

母は、これ推しだけど、

保留中。

 

友達が男の子は、駆け足が速い子の靴が

欲しくなるよ~って言ってた。

赤が速い!とか言うようになるのかな。

 

そんな息子も楽しみだなあー。

 

笑子