40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

幼稚園、四週目の息子

こんばんは!

 

今週は、疲れたなああああああああ!

毎日のように、戦っていたような気がするよ。

息子の為に買った夏用のマスクも

引っ張って、ダメになった。

↑これを買って、サイズもちょうどよくて、

気に入ってたのにな。

息子は、家では、とっても荒っぽい。

付録とか、一瞬で壊される。

 

幼稚園のほうは、少しずつ、ゆっくり

慣れてっているのかな。

相変わらず、幼稚園でのことは、自分からは話さない。

こっちから聞いても、忘れた~とか言っていて。

幼稚園にいたよね??って思うよ。

 

隣のクラスの子にバイバイと声をかけて。

聞こえてなかったのか、返事なくて。

もう一回、大きい声で言ってみよう!と話して、

少し近づいて、バイバイって出来ました。

 

後は、息子が話したことが面白かったらしく、

聞いていた子が足をばたばたして、

手で床を叩いて、笑っていたとか。

 

よかったよかった。

朝、教室に入っていく時は、

しーーずかに入っていくよね。

ここから、エンジンがかかって、

元気になっている姿は想像出来ないけれど。

 

また、来週、少しずついい変化が

見られるといいな!

 

笑子