40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

義妹との仲

こんにちは。

 

昨日は、久々、実家に帰りました。

県内ですけれど、

コロナが心配だしね。

3か月以上会ってなかったからね。

息子を会わすことも出来てよかった。

 

考えは、人それぞれかなーー。

義妹は、毎日のように来ています。

自粛自粛の時からも・・。

 

「子供のクラスの子が熱出て帰ったの」って。

来るなーー。

 

たまに、テプラを貸してと言われるのです。

とっても使いやすいこれです。

item.rakuten.co.jp

私は、字が汚いので、助かっています。

義妹に、貸すのは、まあいいんですよ。

動いた方がテプラも嬉しいだろうし。

 

けれど、がっつり使うので、

テープが無くなるのなんて当たり前。

その無くなったテープも一緒に返してくる!

当たり前のように、テープ無くなるよね。

 

テープっていくらくらいするの?って

聞かれたことあるけれど、

あれだけ、ネットで買いものしたり、

すぐに調べる人に聞かれると、なんだかな~。

 

また、テプラ貸してと言われたけれど、

テープは持ってないと言ったよ!!

やった~!言えた。

 

私が利用しているこのお店をおススメしようと思ったけれど、

そこは我慢した笑

item.rakuten.co.jp 

でも、3個くらい持っていてもいいと思うよ笑

 

笑子