40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

少しだけお出かけ

こんにちは。

 

今日は、これから、本屋さんに少しだけ、

行ってこようと思います。

 

息子には、

よく本や図鑑を買います!

 

この前買った図鑑は、

 

私、本当に自分でもイヤになるくらい、

説明が下手なんです。。

これは、もう今からでは直せないのかな。。

息子のが上手い泣。

 

息子がよく、なぜなぜ聞くので、

いつも図鑑に頼ってしまいます。

息子はひらがなは読めないので、

聞かれると、いつも丸読み。

あー、もっと勉強しなきゃな、私。

 

知らないことだらけだけれど、

図鑑大好きな私。

 

もう、次に買いたいのがあります!

 

笑子