40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

幼稚園での息子

こんにちは。

 

息子の幼稚園再開、私は楽しみにしていたけれど、

息子はそうでもない。

駐車場についたけれど、

チャイルドシートから出られないように、

両手を合わせたり。

 

一日入園とか、入園式では、

他の子に声をかけたり、前を向いてない子に教えたり。

出来ていたけれど。

 

いまいち、息子の元気な姿、想像できないや。

 

毎日、何やっているか聞いてみよう。

 

男の子って話さないから、よくわからないやって、

男の子のママ、言うけれど、本当にそうなのかな。

 

おしゃれなママ見ただけで、

びびる私、笑

 

笑子