40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

お医者さんになりたい

こんばんは!

 

昨日、林先生が出ているクイズ番組を

観ました。

優秀な高校生、9人いたけれど、

将来の夢がお医者さんって子が

1人もいなかったのが意外だった。

 

たまたまなのかな。

 

うちは、旦那も私も意外と?

正義感が強かったりして、

医者になりたかったって言うのもあり~。

 

そういうのを子供に託すって言うのも

ありなのかもしれないけれど。

今のところ、息子の夢は、

全く違うもの。

 

息子が好きなものに出会えるよう、

沢山の手助けをしたいと

思っています。

手助けって言っても、

とりあえず、一緒に遊ぶ事だね。

 

笑子