40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

お値下げ可能でしょうか?

こんばんは!

 

メルカリ初心者でございます!

初めて売れたのが息子の靴だったかな。

今思うと、本当に失礼だったのですが。

箱に靴を入れて、そのまま送っていた。

ひどいよね、雨の対策してない。

それなのに、評価が良いにして下さり、

今、連絡取れたら、謝りたいです。

 

初心者だから参考にしたくて、

他の人のコメントのやり取りを読んだりしている。

私は、何か欲しいものがあっても、

お値下げ可能かは聞けない。

 

けれど、聞くのが普通??値段交渉って当たり前なの??

ってくらい行われているけれど、

どうなの??

 

新品未使用のものでも、

半額以下にしてくれる人もいれば、

定額くらいの人もいる。

未使用だから、定額でも悪くないと思う。

ただ、あれー、これ、ゾゾでは、

50パーセントだぞって言うのはある。

 

すごーーく良心的な人に値段交渉したり、

お値引って言っても、1000円くらい下げて欲しいって

言っている人いて、

私は、びっくりしている!

 

でも、メルカリ初心者だから、これが普通なのか、

よくわからんけれど。

 

今、評価待ちしているんだけれど、

初めてだな、まだしてくれない。

お金は払ってあるし、ま、いいか。

 

笑子