40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

子供と話してみないとわからない

こんにちは!

 

息子も少しずつ、幼稚園での話をしてくれるように

なりました。

自分から遊ぼうとは言えず、友達から言ってもらい、

遊んでいることが今朝、分かりました!

 

息子は、結構前から、夜はトレパンで寝ています。

item.rakuten.co.jp

いつからだろう、ずっと成功しているよ~。

失敗したのいつだったろう。

トレパン卒業かな??

 

夜中に布団でしちゃうこともあったけれど、

トイレに行く夢をみているらいし。

朝、息子はたまに、

「ママ、早く起きよう!」って言う事があるけれど、

怖い夢を見た時だったみたい。

また、寝ると見そうで怖いらしい。

 

子供って面白いね。

イライラしちゃう時もあるけれど、

今のこの一日一日、大事にしよう。

 

笑子