40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

幼稚園、9週目の息子

 こんばんは!

 

コロナの感染者数が増えています。

怖いです。

どんなに気をつけても患ってしまう場合もあり、

仕方がない。

ただ、そういう時の周りの反応は。

いつも人に優しい人でいたい。

 

今週の息子、一日、用事があり早退しました。

お昼寝の準備で布団を用意していたところ、

急に帰るよってなったからか??

涙目でびっくりした顔で出てきました。

 

親ばか発言ですが、

幼稚園に入園する前ですが、

息子を「もてそう」と何度か言ってもらった事があり。

お世辞だと思いながら、言われた方はしっかり覚えていたりする。

だから、言う方も気をつけて言わねば。

 

私は、あんまり必要以上の会話は、うまく出来ないから、

苦手で。

お世辞も上手に言えないから、あんまり言えません。

冷たいのではない。

言われた方がお世辞返しをせねばと、息子を見ても、

見つからず、困らせる事があるので笑

 

話は戻りますが、

息子を迎えに行く時に、女の子に囲まれていて、

もしかして、もてる??なんて思ったりするのですが、

1人の可愛い顔の女の子が、息子と距離が近くて~。

にっこにっこで、近寄ってくるし、

息子が座っていれば、息子目線に合わせて、

顔を近づけていて~。

 

幼稚園でちゅーされた~なんて話を聞くから、

されるんじゃないのかって。

ひやひやはしてないけれど。

ただ、こっちからするとなると話は別で。

 

女の子のママが友達にいるんだけれど、

幼稚園の時にちゅーされて、

もうー、忘れたい!!って言っていたから、

女の子は大事だよね??

だからこっちからはしないでおくれ笑

 

また楽天ラソンが始まる~。

でも、毎回うちにしては使い過ぎだよね。

働かなきゃと思いながら、9月からにしようかなって

思っている。

ネットに載っている内職は、よくは見ていないけれど、

すごい高額で、どうなんだろう。。。

よく調べてみよう。

 

働いたら欲しいものがあるんだけれど、

私が働く理由は、欲しい物を買う為なんて余裕はなく。

貯金、家計を支える為なのよね。

item.rakuten.co.jp

最初の給料で狙っているやつ。

 

笑子