40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

スムーズに幼稚園に行かせるために

こんにちは!

 

息子、今日はいつもよりぐたぐたせずに、

行ってくれました。

行く前、1時間、がっつり遊びましたけれど・・。

遊んだほうが、結果が付いてくる確率が高いから、

とりあえず、頑張って遊びますよー。

スムーズに行ってくれさえすればね!!

 

なので、洗濯も送ってきてから。

うちのベランダは、狭くて。

干し終わった後は、洗濯物が頭やら、体に触れつつ。

家の中に戻ります。

なんなら、干しながらも、洗濯物が頭に当たっているけれど笑

いつか、お金に余裕が出たらって、出る??

ベランダを広くは出来ないから、おしゃれにしたいなとは

思っています!こんな感じに出来たら、少しは、テンションが

上がる??

 

息子は、今日は、どんな感じかなー。

 

年少さんでも、

成長とか見た目は、幅広くて、

年中さんじゃないの??ってくらい活発に動き回っている

男の子、女の子がいたり。

その逆の子もいたり。

 

今日は、男の子が女の子のものを取り上げていて、

女の子が困っていて、やめてよーって言っている場面を見た。

男の子は、活発グループの子ではなく、

単独行動している、入園式もじっとしていることができなく、

動き回っていた子でした。

 

今日は、誰かと話してるかしら。

 

笑子