40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

入園準備

こんばんは!

40代ですが、息子がひとり、まだ3歳。

4月から幼稚園に行くので、いろいろと準備があります。

 

ひっさしぶりにミシンを出して、

絵本袋にお着がえ袋、コップ袋にお弁当袋やうわばき入れを

作ってみました。

男の子なんで、乗り物、恐竜柄で。

本当は、柄以外でって思っていて、

私の趣味??グレーと白のボーダーにしようかなって

思っていたけれど。

やっぱり子供目線の方がいいかな??って思ったりで。

変更しました。

 

グレーと白のボーダーどこかで見たなって思ったら、

トイレのマットでしたーー。

 

家にいてもテレビばっかりで、

旦那に似た??

 

早く幼稚園に行っておくれーー。

 

笑子