40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

見ると安心する光景

こんにちは!

 

予想外に義妹がいて、

思わず「きゃっ」って言ってしまった~!

ここで、義妹の愚痴を言っているけれど、

本当に怖いのーー。

ドキドキするんだよね。

電話、着信拒否って今ある??

したいくらいなんだよなあーー。

 

明日から息子の幼稚園が始まります。

休み中は、夜は一緒に寝てしまったりして、

料理もいつもよりは頑張ってやらなかった。

 

コロナのせいでしばらく言っていないけれど、

フードコートで、お昼にミスド食べている子供

(食べさせている大人?)、コストコでがっつり冷凍食品を買っている

子連れの人、そういう人をみると安心するんだよね。

 

私だけじゃない、、そうだよね、そうだよね、

そういう時もあるよね!!

って買ってに仲間意識?したりして。

 

マックも3人で食べるとね、作った方が良かった?

って金銭的に思ったりする時もあるけれど、

息抜き出来る時は、してさ。

 

私は、息抜きしまくりなのかもだけれど。

 

ま、とりあえず、息子が幼稚園に行っている間も、

楽しく頑張りましょー。

 

息子は、幼稚園楽しいとは言わないけれど、

もうすぐ幼稚園だねって言ったら、

「やったー!」と言ったあと、

あって顔した笑

 

私の前では、幼稚園よりママと遊び方が好きって

思わせたいみたい笑

幼稚園が好きなようで、よかったよかった。

 

笑子