40代ぐうたら生活 変わりたい!変わります!!

ぐうたら主婦からしゃっきり主婦へ

息子のズボン

こんばんは!

 

息子の身長は100センチ。

4月からの幼稚園は、私服の上にスモックを着るスタイルに

なっています。

どれくらい洋服を用意したらいいのでしようか。

 

ジャストサイズで着せたいので、

ズボンはサイズ100を用意。

幼稚園用タンスを用意しまして、

ズボンは春~初夏用で13本入っていました。

11本は新品で2本はキレイ目。

 

ちなみに、家用のタンスはひどいことになっています。

スッカラカン

この時期の洋服にはお金をかけず、

習い事もしていないので、

毎日、同じような服を着させています。

 

幼稚園用で、古くさくなったものを順番に

休日用にまわす予定です。

 

来年は、110とかになるんですかね。

この本数は、多いのか少ないのか初めての子なので

分からないですが。

 

たくさんたくさん着倒して欲しいです。

 

笑子